『社員は1分で変わる!』原稿を一部閲覧できます。

1000社もの中小企業の労務状況を改善!

慢性的な人手不足に悩む社長、管理職、現場リーダー層の悩みを解決!

自然に“できる社員”が育つ魔法の人材育成メソッド!

定価 1,430 円(本体 1,300 円 + 税)

四六 判/ 208ページ

2020年02月07日 発行


今回は2章「社員がぐんぐん育つ「できました」の魔法」より一部掲載いたします。


著者

牧野 剛 (まきの つよし)

社会保険労務士法人ローム代表社員

1961年、静岡県浜松市生まれ。静岡大学人文学部卒。1989年に社会保険労務士の資格を取得。2007年に社会保険労務士法人ロームを設立。同社は、静岡でナンバー1の社労士事務所であり、全国でも20番目の規模。モットーは「地域に密着した中小企業支援で日本を元気にしたい」。社会保険労務士としての業務以外に、企業の研修講師なども行っており、過去に1000社以上の人材教育に関わる。特に人材育成に悩んでいる中小企業の経営者が多いことから、「できました」教育のメソッドを開発。多くの経営者の悩みを解決してきた。

現在601社の顧問先の労務管理に従事。顧問先のリフォーム会社の役員になり、1年で赤字から黒字にV字回復させた実績も持つ。「経営」が解る社労士。

以上になります。

これ以降の内容が気になる方は、書店様にてお求めくださいませ。

また、お近くに書店様がない場合には、アマゾン、楽天でも取り扱いがありますので、

こちらもご利用ください。


自由国民社フリーリーディングスペース

書籍の閲読サイトです。楽しくお読みくださいませ!!さまざまなジャンルの書籍を先読みできるようにしますので、 是非アクセスください。

0コメント

  • 1000 / 1000