『1日30分からはじめるはじめてのeBay』一部原稿を閲覧できます。

★2019年8月2日頃発売予定★


副業をしたい方は是非「eBay」をやりませんか?

オークションサイト「eBay」を選ぶ3つの理由は

⑴ eBayで行うのは「輸出」なので、敬遠する人が多く、ライバルが少ない

こと

⑵ 日本の商品を欲しがっている日本マニアが、思った以上にたくさんいること

⑶ そして何より、「こんなものが高く売れるんだ!」という驚きと、面白さがあ

るビジネスだということ


世界ユーザー1億7000万人のオークションサイトで誰でも稼げる!

・マンガ雑誌250円→5,000円

・プリンの容器1,200円→21,000円

・こけし0円→18,000円


気になる方は是非下記の原稿を閲覧ください。


著者

荒井智代

東京都出身、東京工業大学修士課程修了。弁理士。イーベイジャパン公認コンサルタント。

社会人のための稼げる部活「プラスポート物販部」主宰。2013年、14年勤めた特許庁を

退職し、eBay輸出をスタート。7カ月目で月収100万円を達成。パソコンさえあれば

どこでも仕事ができるようになり、「好きな場所で暮らしたい!」という夢を実現した。

2017年6月から、社会人のための稼げる部活「プラスポート物販部」を主宰。働き方改

革で副業が求められている時代、「スポーツジムに通う感覚で気軽に副業を学び、給料以外

の収入の柱を作る」をコンセプトにしている。

類書『eBay個人輸入&輸出はじめる&儲ける超実践テク101』(技術評論社)


以上になります。

この続きが気になる方はお近くの書店様にてご予約くださいませ。

お近くに書店様がないお客様はアマゾン、楽天でも取り扱っておりますので、

そちもご利用ください。


自由国民社フリーリーディングスペース

書籍の閲読サイトです。楽しくお読みくださいませ!!さまざまなジャンルの書籍を先読みできるようにしますので、 是非アクセスください。

0コメント

  • 1000 / 1000