『心を整えルー ティーが教えてくれた人生で大切なこと』原稿を閲覧できます

静と動をトゥギャザーしようぜ。 茶道・遠州流師範であるルー大柴こと大柴宗徹が楽しく教える、 人生を幸せにする小さなきっかけ。


定価 1,404 円(本体 1,300 円 + 税) 四六 判/ 208ページ 2019年03月29日 発行


[主な内容]

序 章 茶道との出合い

第一章 ティー道の精神

第二章 ティー道で美を感じる

第三章 ティーの魅力を世界に発信

第四章 茶室からライフを知る

第五章 ティー道と幸福論


著者

茶道師範 大柴 宗徹 (おおしば そうてつ)

1954年新宿に生まれる。ルー大柴として俳優、タレントとして日本語と英語をトゥギャザーした話術を使う独自のキャラクターで活躍。 芸能活動のほか、2007年NHKみんなのうたに採用された「MOTTAINAI」をきっかけに、富士山麗の清掃や地域のゴミ拾いをするなど環境活動にも積極的に取り組む。 趣味はドジョウやメダカの採集、水墨画。茶道・遠州流師範、山野美容芸術短期大学客員教授も務める。



以上になります。

この続きがご覧になりたい方は、お近くの書店様にてご覧ください。

また、お近くに書店様がない場合には、アマゾン、楽天でも販売しておりますので、

こちらもご利用ください。

自由国民社フリーリーディングスペース

書籍の閲読サイトです。楽しくお読みくださいませ!!さまざまなジャンルの書籍を先読みできるようにしますので、 是非アクセスください。

0コメント

  • 1000 / 1000