『1日1行 マインドフルネス 日記』原稿を一部閲覧できます!

今まで習慣化できなかったマインドフルネスが簡単に習慣化できる!

1日1行日記をつけるだけで、マインドフルネスが実践でき、心を 「今、ここ」に集中させる画期的なメソッドを紹介します★

※マインドフルネスとは?→「今、ここ」に生きることで、あらゆるネガティブ感情を手放し、心をいやすメソッ ド。お釈迦様の悟りのこころをルーツにもち、仏教の枠組みを超えて進化。(グーグル、インテルでも実践されて ます)


2月上旬発売予定です!

→全国の書店でご予約・ご購入できます(=^・^=)


著者情報

藤井英雄(ふじい・ひでお)著

心のトリセツ研究所代表/精神科医・医学博士/マインドフルネス実践家 日本キネシオロジー学院顧問。 マインドフルネスの実践を通じてネガティブ思考を克服した自らの経験を もとに、マインドフルネスの指導を開始。SNSやセミナー、出版活動で積 極的な情報発信を行う。


以上になります。

この続きが気になる方は是非書店様にてご一読ください。

またお近くに書店様がない場合は、アマゾンでも予約、購入ができますので、ご利用くださいませ。

自由国民社フリーリーディングスペース

書籍の閲読サイトです。楽しくお読みくださいませ!!さまざまなジャンルの書籍を先読みできるようにしますので、 是非アクセスください。

0コメント

  • 1000 / 1000