『ぐっすり眠れるピンク色の魔法』原稿を一部読めます!

ココロもカラダも幸せになる! 簡単にできて効果抜群の「色の魔法」をお教えします。

定価 1,404 円(本体 1,300 円 + 税) 四六 判/ 232ページ 2018年12月14日 発行 ISBN 978-4-426-12466-3



◆本書「はじめに」より

“ピンク色を使えば「ぐっすり眠れる」ようになる” このように聞くと、あなたは、どのように思われますでしょうか? きっと「本当に? なにそれ?」……と思われることと思います。

しかし、これまで多くの不眠症のご相談にのってきた経験と、 全国の整体師やマッサージ業の方々にアドバイスをして 不眠症の方をサポートしてきた経験から、今では、 ピンク色を使わないで不眠を解消しようというほうが「よほど難しい」 のではないかとさえ思うようになりました。

それほどピンク色には不眠症を改善する効果があります。 そこで本書では、なぜピンク色が不眠を改善するのか、 また、その具体的な方法論について詳しくお話したいと思います。 では、さっそく参りましょう。


著者情報

橋本 陽輔(はしもと ようすけ)

ゼロポイント・アプローチ 創始者 八戸市出身。

心理学・ビジネス・スピリチュアルの3つの側面から「人間が幸せになるメカニズム」を研究し、「ゼロポイント・アプローチ(旧名:悟る技術)」を開発する。

これまで経営者、不登校児を持つ親、仕事が決まらないフリーター、結婚できない未婚者、親との葛藤を抱える成年など、さまざまな人生で起こるパターンの課題に「ゼロポイント・アプローチ」を使い成果を上げる。 その評判を聞きつけた延べ8000人以上のクライアントとともに成果を分かちあう。

また通信販売大手のやずや社の大番頭 西野博道氏が開発した「顧客ポートフォリオ・マネジメント理論」を普及する「リピート顧客倍増実践会( http://www.1cpm.jp )」の創業者(現・顧問)として、真のリピート企業の育成にも尽力している。 整体、歯科医院、食品加工、自動車販売、小売り、印刷業、アパレル、通信販売などさまざまな業種で増客増益の成果を上げている。

「ゼロポイント・アプローチ」の応用技術を駆使し、経営者や社員のメンタルブロックを瞬時にはずし、企業の業績を向上させる活動も展開している。家庭では子煩悩な一児の父でもある。 主な著書に、完全版「悟る技術」(ヒカルランド)顧客ポートフォリオ・マネジメント理論をわかりやすく解説した、『社長が知らない 秘密の仕組み』(ビジネス社)、監修書に『魔法の指先タッピング(サンマーク出版)』がある。



以上になります。

この続きが気になる方は書店様にてお求めください。

また、お近くに書店様がない場合には、アマゾンよりご購入ください。

自由国民社フリーリーディングスペース

書籍の閲読サイトです。楽しくお読みくださいませ!!さまざまなジャンルの書籍を先読みできるようにしますので、 是非アクセスください。

0コメント

  • 1000 / 1000