『忘れたい過去が最短1分で消える! 』一部内容公開します。

読んで書いてある通りに「心理ワーク」を1分~行うだけでだれにでもある「ネガティブな記憶」が「ただの出来事」に変わってしまう魔法のような「ココロのトリセツ」。


心には、傷を癒す機能、メカニズムがあります。本書でお伝えするのは、その「心の自然治癒力」を働かせる方法です。辛い作業も、無理な作業もありません。


ビジネス書要約サイトフライヤーでも発刊前に紹介されました(=^・^=)


全国の書店様にてご予約ご購入できます。



著者

一義流気功治療院院長 小池 義孝 (こいけ よしたか)

昭和48年生まれ。平成18年、「気功治療院 一義流気功」を東京都に開設。

翌年に気功治療の技術を伝える、「一義流 気功教室」を開設。

気功治療の内容はどの流派にも属さず、独自の道を歩み続ける。

見えない気功という世界でありながら、明確な論理に裏付けられているのが特徴。主に現代医療や一般的な療法で行き詰まった人達に施術をしている。

ベストセラー『ねこ背は治る! 知るだけで体が改善する「4つの意識」』(自由国民社)他、著作多数。



以上になります。

こちらの本の続きが気になる方は是非お近くの書店様にてご予約、ご購入ください(=^・^=)

また、お近くに書店様がない場合には、アマゾンをご利用ください。


自由国民社フリーリーディングスペース

書籍の閲読サイトです。楽しくお読みくださいませ!!さまざまなジャンルの書籍を先読みできるようにしますので、 是非アクセスください。

0コメント

  • 1000 / 1000