『あやしい催眠商法 だましの全手口 身近な人を守るために知っておくべきこと』原稿の一部を公開してます!

11月2日発売予定です。全国の書店様にてご予約ご購入ができます。

身近な人を守るために知っておきたい!催眠商法の現場を元社員が詳細に明かします!

原稿の一部を掲載しますので是非ご覧ください(=^・^=)


★本書の特徴

1.いかにしてお年寄りのこころを奪うか、元・詐欺会社の社員が明かします。   

2.ネット上にある催眠商法の説明はごく簡素なものですが、事実はかなり込み入った内容です。→本書では複雑で巧妙な手口をあますことなく紹介いたします。

3.まず近づかないことが一番ですが、もし被害にあってしまった場合の有効な対策もわかります。


■著者紹介

ロバート・熊(ペンネーム ※本人の安全上実名を秘匿。

1970年代生まれ。関西在住。経理の専門学校卒業後、事務職・営業職・建築業・運送業・飲食業・小売業と様々なジャンルの職種を経験し、それらを生かした仕事術をブログで公開し、人気を博す。催眠商法の会社に勤めていたのは20代から30代の6年間。その間、アシスタント営業成績で1位を5回、講師売上高で1位を3回表彰される。現在は催眠商法の会社とは縁を切り、まともな生き方をすべく食品スーパーに勤務。ブログで紹介した過去の職歴のなか、催眠商法は反響が大きく、読者からの相談が多数寄せられる。そして、催眠商法に関する世の中に出回る情報の少なさを知る。そこで、手口を知り尽くした自分が知られざる悪徳商法の手口を公開し、被害者を少しでも減らすことができればという思いで本書を執筆するに至った。

ブログ https://ameblo.jp/akamenosirotyann/


■イラストレーター

にゃんとまた旅/ねこまき

さまざまな書籍で活躍する人気イラストレーターで、特にねこ好きにはファンが多い。

現在は、名古屋を拠点としながらイラストレーターとして活動中。コミックエッセイをはじめ、犬猫のゆるキャラ漫画、広告イラスト、アニメなども手掛けている

代表作として『まめねこ』『ねことじいちゃん』などの作品がある。

『にゃんとまた旅』・・・http://nyanto-matatabi.com





以上になります。

この続きが気になる方は是非書店様にてご予約くださいませ。

お近くに書店様がないお客様はアマゾンでも購入できますので、

ご利用くださいませ。

自由国民社フリーリーディングスペース

書籍の閲読サイトです。楽しくお読みくださいませ!!さまざまなジャンルの書籍を先読みできるようにしますので、 是非アクセスください。

0コメント

  • 1000 / 1000