『苦手な女のトリセツ』試し読みできます!


20 代女子には結婚・転職・出産・子育てなど、人生の転機も多く訪れます。

そのため、経済格差や、幸せ度数・夢の実現度などにぱらつきが出てき始め、10 代と

比べて恋愛や仕事、友人・家族関係に変化が。


多くの女性の中にある「30 歳までには…」という目標にも追い込まれ、20 代は特に

悩みの多い10 年間となってしまうのです。


そして、「私は勝ち組だ」と暗に自慢してくる人、嫉妬で心がおかしくなりそうな人、人を攻撃することで自分を保つ人などが生まれ、そんな風に変わってしまった女子から傷つけられることもまた増えてきます。

そんな女子ならではのマウンティング行為に心が擦り切れてしまいそうな人や、

友人・家族の人間関係が変わってきて悩んでいる女性のために、傷つかずに

「この人、いやだな」「この人と一緒にいると、もやっとするな」と感じる人と

上手に付き合っていける50 のルールを一部お送りします。

著者

下村さき様

恋愛デットクスカウンセラー/ライター。

1987 年生まれ、早稲田大学法学部卒。

地方銀行に就職の後、学生時代から行っていた芸能活動を本格化させる。

2012 年、恋愛エッセイストの活動スタート。

その後、芸能活動に区切りをつけ、2013 年、結婚と同時に会社員復帰。

2016 年、独立。

失恋リカバリー、男女のすれ違い、男の浮気、男性心理などを主に、恋愛以外にも、結婚・仕事・ライフスタイ

ルや、広告・イベントレポートなども手がける。

現状の恋愛に不安や疑問を持つ人に対して、うまくいかない点を整理解決し、新しい幸せな恋愛スタイルづく

りをサポートする「恋愛デトックスカウンセリング」を主宰。

恋愛カウンセリングを受ける中で、20 代女子の悩みは独特だということに気付く。

合コン・パーティー・紹介・仕事・職場関係など、年間100 人以上の人と新たに知り合う生活の中で、自分が

傷つかずに20 代女子の人間関係を保つにはどうしたら良いのかをまとめている。

著書に、『わけもなく男が魅かれる女 50 のルール』(三笠書房)など。

以上になります。

この続きが気になる方は是非書店様にてご覧くださいませ。

また、お近くに書店様がない場合には、アマゾンでも購入できますので、こちらもご利用くださいませ。


自由国民社フリーリーディングスペース

書籍の閲読サイトです。楽しくお読みくださいませ!!さまざまなジャンルの書籍を先読みできるようにしますので、 是非アクセスください。

0コメント

  • 1000 / 1000