『すぐメモする人がうまくいく』試し読み出来ます!

著者はこれまで広告業界のクリエイターとして多くのクリエイターやビジネスパソンと接してきました。その中で成功する人の共通する習慣を見つけました。


それはアイデアがひらめいた時にすぐにメモすることです。


人間の集中力は6秒しか持たないといわれます!

いいアイデアもメモをし、振り返らなければ、すぐに忘れてしまいます。

そのためアイデアを熟知しシェアするため、メモを取り、実現させるためのメソッドを本書では紹介いたします。


10月3日発売です。全国の書店様で購入できます


著者紹介

堀 宏史 ( ほり ひろし) 大手広告代理店部長、クリエイター。

これまでに自動車、家電、飲料、通信メーカー等幅広いクライアントを担当。リアルとデジタルを融合させた新しい広告の形を提示し、カンヌ、アドフェスト、ロンドン広告祭、クリオ、東京インタラクティブアドアワードグランプリ、文化庁メディア芸術祭グランプリ、モバイル広告大賞など受賞歴多数。また、カンヌ、スパイクス、アドフェスト等で審査員を務めるとともに、adtech 等の国際カンファレンスでスピーカーとしても活躍。

以上になります。

冒頭でも記載しましたが、2018年9月21日発売予定ですので、気になる方は書店様で

ご一読くださいませ。

お近くに書店様がない場合には、アマゾンよりご購入ください。

自由国民社フリーリーディングスペース

書籍の閲読サイトです。楽しくお読みくださいませ!!さまざまなジャンルの書籍を先読みできるようにしますので、 是非アクセスください。

0コメント

  • 1000 / 1000