『賢い子になる!筋膜リリースKids編』先読みできます

2018年7月下旬発売予定!

『自分でできる!筋膜リリースパーフェクトガイド』(30万部突破!)の筋膜博士竹井先生がこどもの頭脳や体力を改善するメソッドを教えます★


ずっと同じ姿勢でいると、関節はその 形に適応してきます。

血流もわるくなるため、足のむくみや冷え性の一因にもなります!それを防ぐために勉強している合間に体を動かすことを子供にすすめましょう!

目安としては30分に1回程度、座って伸びをするだけでなく、全身を可動域まで動かすことが大事です。

動かしていくうちに関節の可動域は広がっていきます。実は関節自体はそこまで動くようになっていて脳が勝手にブレーキをかけています!ストレッチの目的とは関節を柔らかくすることよりも、脳のブレーキをはずしてプログラムを書き換えることにあるとも考えられています。

本書では早い段階から正しい姿勢や動きを身に着ける大切さを説き、これらがひいては身長が伸びやすくなったり、脳の血流をアップして勉学の効率を上げたり、運動時のけがの予防につながるとして、そのためのチェック法、エクササイズ法やメソッドを解説します。


全国の書店様にてご予約できます!!!!

以上になります。続きが気になる方は是非書店様にてご予約くださいませ。

また、お近くに書店様がないお客様はアマゾンでも予約を受け付けております!


↓↓↓筋膜リリース自体のエクササイズの紹介はこちら

自由国民社フリーリーディングスペース

書籍の閲読サイトです。楽しくお読みくださいませ!!さまざまなジャンルの書籍を先読みできるようにしますので、 是非アクセスください。

0コメント

  • 1000 / 1000