『人生に奇跡が起きる扉の魔法』1章分先読みできます。

☆4月下旬発売予定、「スピリチュアル、心理」書です。

「こうなりたい」と思う理想像はあるが、なかなか実現できないという方はいらっしゃいますか?


それは、自分自身をよく理解できていないからだと思われます。


本書では、著者・奥園さんが独自に考案したワークをもとに、自分の願い、理想をしっかりと把握しつつ、実現をはばむ原因を探り、解消に導いてくれます。

このワークにより、自分の持つ問題を解決した体験者の声を紹介しつつ、なぜそうなるのか、ワークを元にどうすればお金、時間、人間関係の自由を得られるのかを解説します!


全国の書店様にてご予約、ご購入できます!


奥園志保(おくぞのしほ)

1972年、葬儀屋の父と看護士の母の長女として、京都市で生誕。保育士を目指していたはずが、どういうわけか高校卒業後、葬儀屋に就職。結婚相手は安定した職業の代表・公務員と決めていたはずなのに、パートナーまで葬儀屋さん。

2003年〜2016年まで、全く英語が話せない状態で、3人の子供たちを連れてシンガポールに親子留学。わが子の40日という短い生涯の意味を知りたくて、子育てをしながら、一般的にスピリチュアルと云われる 精神世界や伝統医療を2009年から現在まで学ぶ。それらを体系化することで、オリジナルメソッド『自由の扉のワーク』を発明し、実生活に活かすことで、経済、時間、人間関係の三つの自由を手に入れる。

バイリンガルの子供たちが、それぞれに巣立った現在、長年の夢を叶え京都の自宅で心理・アーユルヴェーダサロンを開業し、カウンセリングやワークショップを通して、多くの人たちの人生の旅ガイドをしている。

以上になります。まずは潜在意識のことや、外部に影響されない自分の願望に関してしりましょう。この後が気になる方は是非書店様にてご予約、ご購入くださいませ。

また、お近くに書店様がないお客様はアマゾンにてご注文ください(=^・^=)


自由国民社フリーリーディングスペース

書籍の閲読サイトです。楽しくお読みくださいませ!!さまざまなジャンルの書籍を先読みできるようにしますので、 是非アクセスください。

0コメント

  • 1000 / 1000