『冷たいフライ パ ンに食材を入れてから火にかけるコールドスター ト』先読みできます!!!

2018年3月9日(金)ころ発売です!!全国の書店様にてご予約、ご購入ができます(=^・^=)


火を強めて調理するのは、仕上がりのタイミングを見極めるのが難しい!

短時間勝負なので、焦ってしまいますよね汗


また豪快に鍋を振って調理をすると、家庭ではコンロが油にまみれてしまい、掃除も大変!


だからこそ「コールドスタート」!

火にかける前の冷たいフライパンに食材や調味料を入れてから火にかける調理法です。

焼く、炒める、蒸す、煮るどれもOK

油はねを防げたり、安い素材でも柔らかな素材に蒸すことができます!

今回は煮る、焼く、蒸す、炒めるのジャンルからレシピを紹介します。そしてそもそもコールドスタートとはどういうことなのかも紹介いたしますので、楽しみにお読みくださいませ!!

ここまで、コールドスタートの説明をさせていただきました。

いよいよ実際のレシピをみていただきますが、今回は焼く、炒める、蒸す、煮るのなかから2品ずつ紹介させていただきます!

読んでみて気になりましたら是非書店様にてご覧ください。

いかがでしたでしょうか?

是非料理の新たな手法「コールドスタート」を取り入れてみてください!ほかにもたくさんのレシピをご用意しておりますので、本書を是非書店様にてご覧ください。

お近くに書店様がないお客様はアマゾンでも予約をしておりますので、そちらより情報をご確認くださいませ。

自由国民社フリーリーディングスペース

書籍の閲読サイトです。楽しくお読みくださいませ!!さまざまなジャンルの書籍を先読みできるようにしますので、 是非アクセスください。

0コメント

  • 1000 / 1000