『1日1分で人生が変わるおなかもみ上げ』原稿が読めます!

腹がすわっている

腹を決める

腰が入った仕事

腰を落ち着ける

ガッツ(=内臓)がある

これらはすべて、おなかの状態が良い人の特長です。

おなかが変われば自分が変わる。

疲れとストレスがスッキリ! 目からうろこの簡単おなかケア!

全国の書店様にてご購入できます!

永井 峻 (ながい たかし)

1982年、富山県出身。

楽ゆる整体トータルリチューニング院長。

横浜国立大学からカナダ留学を経てベンチャー企業に勤務するが、ハードワークによるストレスの蓄積で、自律神経を失調。

深層をケアする整体で症状が劇的に回復し、神経解放(頭)、内臓調整(腹)、筋力回復(体)という3つのケアを柱とした整体サロン、トータルリチューニングを開院。

自身のカラダで効果を確認してきたストレスケア方法を、患者への膨大な臨床例・回復に応用することで磨きをかけつつ、病院で解決しない様々な相談に応えている。

また、心身両面をケアできるセラピストの育成のため、スクール事業も行っている。

一般社団法人 日本エンリッチメント協会(整体スクール・研究会)代表理事。

おなかの調子を整えると人生がかわることがわかりますよね!!

こちらでは、動画もつかって読者様にもわかりやすく説明いたしますので、是非下記動画にもアクセスしてみてください(=^・^=)

いかがでしたでしょうか?

続きは是非『1日1分で人生が変わるおなかもみ上げ』をお読みください!!全国の書店様にてご購入、店舗様で在庫がない場合にはお取り寄せもできます!!

お近くに書店様がない場合には、アマゾンにてご購入くださいませ。

自由国民社フリーリーディングスペース

書籍の閲読サイトです。楽しくお読みくださいませ!!さまざまなジャンルの書籍を先読みできるようにしますので、 是非アクセスください。

0コメント

  • 1000 / 1000